たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2008年11月04日

(* ^ー゚)ノぃょぅ

 楽曲の著作権を譲渡すると偽り、兵庫県内の投資家の男性から5億円をだまし取ったとして、大阪地検特捜部は4日、音楽プロデューサーの小室哲哉容疑者(49)と取引の関係者2人の計3人を詐欺容疑で逮捕した。特捜部は、小室容疑者が「音楽配信ビジネスをしたい」という男性の意向につけこみ、事業失敗などによる借金返済のために著作権譲渡を持ちかけたとみており、取引の経緯などを調べている。小室容疑者は「間違いない」と認め、「被害者に申し訳ない。反省している」と供述しているという。
小室哲哉は成功しすぎちゃったんだよね。
金の使い方を忘れちゃったんだね。
まぁ、まずい飯くってください。




お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-




出会系サイト出会系の違いはなんなのか


いかがですか?


  • Posted by mikachi117 at 18:41│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    (* ^ー゚)ノぃょぅ
      コメント(0)